いじらないために付けておきます。

hiyu.jpg
maahi.JPG
深爪矯正をされているH様

「付けてないとストレスでいじってしまうので心配です。」とおっしゃっていました。


大人になってからのストレスというものはやっかいですね。


というわけで、今でも時々ネイルをしにお越しになります。


独身のころからお付き合いのH様とはもう5年のお付き合いですね。


最初にいらした時はお爪がお肉に埋まってしまってパンパンでしたが、きちんとホームメンテナンスをして頂いて諸注意もきちんとおまもり頂いているので、お爪周りのお肉もすっきりしてきれいになりました。

このホームメンテナンスにはただ爪を厚く丈夫にするだけでなく、埋まったところをすっきりさせて手全体をきれいにする役割もあります。


どれ一つ欠けることのできない相互作用が働いて、きちんとやっていただけるとだいたい1年半から2年ぐらいで本当にきれいになります。


やらないでサボるといつまでたっても進歩が見られません。


だからサボっているとすぐにわかります。^^


みなさんずっと深爪で悩んでいて、御自分で苦いベースコートを塗ってみたり、セルフジェルをやってみたりといろいろやってみたけどダメでここに来ました。というかたばかりです。


プロに任せたのなら、是非こちらが御用意したカリキュラムに沿って頑張ってみてください。


きっとH様のようにきれいになれます。


当店にお越し下さったお客様がみんなきれいな爪を手に入れられますように。!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ