秘書さんも深爪矯正

maato.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされているT様


お爪周りの炎症も引きました。


赤みも取れましたね。


時々元に戻してしまいますが、最近は調子がいいですね。


このままうまく、いじり癖が無くなってくれると良いです。


T様はお仕事がら高級菓子を40~60個毎週手配しなければならないそうです。


有名成果点のフルーツゼリーとか有名チョコレート店のお菓子とかネットで毎回調べるそうなのですが、同じものをあまり送るわけにはいかないので、困っているそうです。


どなたか予約注文出来て、もちろん配送して頂けるところで、1つ500円ぐらいの気のきいた高級菓子を御紹介いただけないでしょうか?


かぶらないように。というのが難しいのだそうです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ