教壇に立つ姿もかっこいいに決まっていますね。

ccaki.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様


教師をされているのでクリアのみでお付けしています。


本当に綺麗になりましたね。


チョークで手荒れもひどかったのが、今では嘘みたいに美しくなりました。


もうぜんぜん弄らなくなったそうです。


爪の根元の爪半月もちゃんと出てきました。


これは水分だから白いのです。


油分が無いと水分も保てなくて出ちゃうから、最初に御来店されたときはあまりなかったのです。


きちんとホームメンテナンスをして諸注意をお守り頂いたので約2年で水分含有量の多い、柔軟性のあるしなやかなお爪になりました。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ