扇形のお爪も矯正。

cckame.JPG
ka.hi.jpg
扇形のお爪を矯正されているK様


広がっていてフラットだったのですぐに横から亀裂が入ってしまっていたそうです。


きれいな縦長のお爪になりました。


今回はピンク色の爪先に間をラメを乗せてグラデーションにしてみました。


教師をされていますが、大学の先生だとこれぐらいのネイルアートだったらOKだそうです。


生徒さんにも「先生、なに美容にお金使っちゃって~!」なんて声をかけられるそうです。^^


今は友達のように声をかけてくるそうですが、そんな生徒さんも卒業して社会人になるときちんと敬語を使えるようになるそうです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ