何があっても爪は死守!

waeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


先日ずっと介護をされていたお母様がお亡くなりになったそうです。


御冥福をお祈りします。


御自分のお仕事の合間にホームにお見舞いに行かれたり、病院へ移動されたりとお話を伺っているとご家族は大変なのだなと改めて勉強になりました。


また自分の番になった時はE様と同じようにしてあげられるかしら?と考える良い機会となりました。


そしてお見送りされて落ち着いてからまた御来店下さったE様。


1本も爪が折れてません。!


亀裂すら入っていません。!


「爪だけは死守しました。!」とおっしゃっていました。


凄いですね。


人生の中で今までに経験したことのないようなストレスに見舞われるわけですから、また爪をかじってしまっているだろうと思っておりましたら、E様の高い美意識を感じずにはいられませんでした。


この美意識って本当に大事ですね。


もうこれでいいと思ってしまうとまたケアも怠り、サロンも遠のき、きちんと厚く丈夫な爪に全取り換えしないうちに、途中でやめてしまうとまだ薄いのでまた亀裂が入ってしまう原因になります。


でも一度最後までやりきって、ひとたび柔軟性のあるしなやかなお爪にしておけば、少々の負荷がかかっても折れなくなるので、さらにモチベーションも保てますね。


自分はこうなりたい。


ここまできれいになりたい。


もっと美しくなりたい。


もう戻りたくない。


その為にしなくてはいけない事。


ありますよね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ