そろそろ第3段階に!

kamaki.JPG
aki (2).JPG
深爪矯正をされているA様


1枚目が現在のお写真、2枚目は初めて御来店されたときの裸爪のお写真を撮り忘れたので最初の頃の写真になります。


お爪の長さも揃って綺麗な縦長になりました。


すぐに横から亀裂が入っていたお爪も、厚く丈夫になりましたね。


最近は「年の割に綺麗な手をしているわね。」と同僚の方や御友人から褒められるそうです。


実はナースのA様、初期のころはお仕事がら頻繁な消毒や手洗いのため、手荒れもそうですが、手全体が角質化して硬かったです。


今では日頃のホームメンテナンスに加えて、こちらで施術するケアのおかげで手全体が柔らかくなり、小じわも飛びました。!


美は1日にしてならずとはよく言いますが、A様のようにコツコツと積み重ねると、年齢にもあらがう美しさを手に入れられますね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ