深爪矯正を終えてもジェルを続けています。

kamid.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされたI様

現在の写真と矯正前の裸爪の写真です。


2倍に伸びましたね。


矯正をする前は噛んでしまうのでほとんど爪切りを使ったことが無かったそうです。!


今では別人のようですね。


銀行員なのでお仕事がら派手なネイルは禁止ですが、クリアのピンクをかけています。


時々長いお休みの前にはネイルアートも楽しまれます。^^


GWが終わったらもう夏休みの予定をしっかりたてていらっしゃいました。


さすがですね。


「なんのために働いているかわからなくなるから、ちゃんと遊びます。」とおっしゃっていました。^^

I様、素敵です。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ