母の日

kamekame.JPG
ka.hi.jpg
深爪矯正をされているK様


広がってフラットだったお爪も綺麗な縦長になりました。


最近では職場もある程度はネイルアートOKと言うこともわかり、いろいろなデザインを楽しまれています。^^


先日はお母様をディズニーリゾートに連れて行ってあげたそうです。


大変喜ばれたそうで、こんなに喜んでくれるのだったらもっと早くに連れて行ってあげればよかった。とおっしゃっていました。^^


お母様もお1人で暮らしておられるそうで、娘が一緒に遊んでくれたら嬉しいですよね。しかも夢の国で。!

今日は母の日なので日本全国でどんな親孝行をしようか考える週末になったのではないでしょうか?


え?わたくしですか?


うちは先日ケーキを焼いて早々と主人の実家にお持ちしました。


丁度その時に義母はいなかったので、義父に「母の日が近いからケーキを焼いてきました。」と言ってお渡ししたのですが、きっと義父のことだから「母の日だから」という言葉が抜けて伝わっているだろうな。!


今日あたり何も届かないわねと思われていないかとちょっとヒヤヒヤしながら、お仕事をしておりました。(汗)

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ