旅行前に

kamso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様

もう最後の微調整をしている段階です。


美しくなりましたね。


お休みはお母様とイギリス&ドイツ旅行に行かれるそうです。


「お母様と御一緒に旅行なんていいですね。」と申しますとお母様は天然だそうで一人にしておけないから、お世話で大変なのだそうです。^^


それは私もよくわかります。


天然な親を持つと大変ですよね。


最後までケンカせずに帰ってくるのは至難の業でしょうけれど、お母様はやっと社会人になった娘と旅行に行くことを楽しみに待っていたのでしょうから、ここは親孝行だと思って頑張って下さいね。

kameomi.JPG
K様からお土産を頂きました。


茅の舎だしの生姜焼きのたれはまだ使ったことがなかったです。


とってもおいしく頂きました。


ここのおだしといいドレッシングといい無添加で安全でおいしいので大好きです。


御馳走様でした。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ