幸せのおすそ分け

kamit.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様

末広がりの薄いお爪ですので、すぐに亀裂が入ってしまい御自分では綺麗に伸ばせなかったそうです。

今では形も揃ってお爪周りのお肉もすっきり落ちてきましたね。


I様は去年ご結婚されて今年御懐妊されたそうです。


おめでとうございます。!


あんなに熱心に習っていたギターをやめたとおっしゃっていたので、もしかして!と思っていましたら。

やはりでしたね。^^


I様からハッピーオーラが出ているので、いつも御来店されると私もとても幸せな気持ちになります。

いつも幸せのおすそ分けをして頂いているようです。^^


去年は私もワンちゃんも病院通いが続きましたが、今年は何かいいことがあるといいな。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ