5年のお付き合いです。

cchira.JPG
041.JPG
深爪矯正をされたH様


深爪矯正をされて今ではおしゃれでジェルネイルをされています。


一度自爪に戻したのですが、職場はネイルOkなのと、職場の女性がH様の影響なのかネイルを皆やりだしたそうで、今では地方の部署の方もH様の影響でネイルをされるようになったそうです。


影響を与えておいて自分だけ自爪でいるのもつまらないからと言うことで、またジェルネイルを再開されました。^^


きっとH様が仕事も出来て素敵な方だから、職場におけるネイルの感染力も相当なものだったのでしょうね。^^


5年ぐらい前に初めてネイルをされたときは、誰も職場の方はやっていなかったので、ピンク色1色にしておとなしめのネイルにしていたのに、今ではトレンドセッターみたいです。^^


営業職ですからそんなに派手派手には出来ないのですが、ネイルアートで季節も楽しみたいですね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ