広がった爪の矯正も終わり今ではジェルネイルを楽しまれています。

baatagu.JPG
ta.ay.jpg
広がったお爪を矯正されたT様


以前は矯正をされていないサロンに行かれたそうですが、矯正をされていないと幅寄せしないから、広がっている形までは補正できなかったそうです。


もう通われて約2年になるので、今ではすっかり縦長のお爪になってお洒落でジェルネイルを楽しまれています。


「毎回ケアが気持ちいいです。」とおっしゃっています。


お引っ越しされて1時間半かかるそうですが、いらして頂けて私もうれしいです。


深爪矯正を出来るサロンがもっと増えたらよいのですが、若いネイリストさんは皆アートをてんこ盛りに乗せたくてネイルを始めた方がほとんどだからケアの重要性や今ある問題点を改善する方法などにはあまり興味を持ってもらえないのが現状ですね。


ネイルのショーなどでも最近衛生面はうるさく言うようになってきましたが。


こういったことがもっと広まるようにセミナーなども開催されればよいのになと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ