スプリングフェア

suta1.JPG
横浜スタジアムの隣の横浜公園でスプリングフェアをやっていました。


植木市もやっているのでついついお花を買ってしまいます。

suta2.JPG
同時にチューリップ祭りも開催されていました。

suta3.JPG
毎年チューリップの前で写真を撮るのが楽しみです。


プリ麻はもう11歳なのでお顔に白髪が増えました。!


3匹並べて写真を撮っていると私の後ろは人垣が出てきていて、いつも勝手に撮影会が始まってしまいます。「写真撮ってもいいですか?」と聞いて下さる方は全体の1割ぐらい。(笑)

日本のおばちゃんたちも外国人の観光客もお構いなしにどんどん撮っていかれます。

まあいいんですけどね。


それよりもびっくりしたのは、幼稚園児ぐらいの子供がいきなりプリちゃんを後ろから抱きあげようとしたことです。!


プリちゃんもびっくりしていましたが、幸いにも歯を当てなくて良かったです。


どうかお子さん連れもママさんたち、お子さんに「ワンチャン触っていいですか?」と飼い主に尋ねることを教えて下さい。


こちらも「いいですよ。」と言う間にリードを短くしたり、機嫌悪い子は抱っこしちゃって触らせないようにしたりといろいろできます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ