約8カ月でここまできれいになりました。

baaito.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様


約8カ月でここまできれいになりました。!


目標は1年で矯正を終えることだそうです。!


本当は第2段階終了が1年ぐらいかなと思っておりましたが、なんとおうちが建つそうです。!!!


お引っ越し前に矯正を終わらせないと、遠方ですから通えませんものね。


出来るだけ御希望に沿うように私も頑張りますね。


それにしても注文住宅が約半年ぐらいで建つなんてすごいですね。


私も家を2回買った経験がございますので、いろいろお話をさせて頂きましたが、注文住宅は建てたことが無いので、そのお話を伺うのはとても興味深いです。^^


爪も家もこれから進捗状況が楽しみですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ