お花見しました。

sakusaku1.JPG
根岸の森林公園に行ってまいりました。


sakusaku2.JPG
プリ麻チャン、風に吹かれてグラビアアイドルみたいですね。

sakusaku3.JPG
根岸の森林公園はお薦めですよ。


広大な敷地に桜並木が広がっているので、絶対に座れます。


場所取りなんかしなくても大丈夫ですよ。!


桜並木の足元にシートを広げるもよし。


対岸の丘から見下ろすのも良し。

sakusaku5.JPG

桜並木の中に入って愛でるもよし。

sakusaku4.JPG
駐車場が週末はすぐに埋まってしまうので、バスがお薦めです。


baaiwa.JPG
i.ma.jpg
深爪矯正をされているI様

広がって三角形だったお爪もすっかり縦長になりました。


あともう少し微調整をしたら、自爪に戻す第3段階に入れますね。


今年はI様にとって飛躍の年になりそうですね。


いよいよ御結婚に向けてお引越しをされるそうです。


来年には素敵な指輪を頂けると良いですね。


御結婚前にお爪も矯正出来て良かったですね。


お仕事がら手荒れもして皮膚も硬くなっていましたが、毎日のホームメンテナンスと御来店されたときにスペシャルケアをされてだんだん女性らしい手になってきました。


ブライダルネイルの時には人生で一番きれいでないといけないと!というのが私の持論です。^^


その時までに最高の状態に持って行けるように、私も頑張りますのでI様もホームメンテナンス引き続き頑張って下さいね。


応援してます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ