もう3カ月に1度の御来店でいいです。

baafuji.JPG
fu.mac.jpg
深爪矯正をされているF様

自爪に戻す第3段階に入ってしばらくたちました。


ちょっと剥離しちゃったところもありますが、いじらず、折らず、噛まなかったですね。偉い!


もう御自分でカットしてファイリングする事も完全にマスターされました。


こうなれば通う間隔も間を開けて3カ月に1度の御来店にしても大丈夫ですね。


伸びて綺麗になっても、すぐに放り出すとまた元に戻すことがあります。


「来なければ。!と意識していると自然と手が行かなくなる」とおっしゃっていました。


実は2度目の挑戦のF様。


今回は完全に克服するようきちんとケアして参りますからね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ