コンプリート!

016jjeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


2倍に伸びましたね。


今では矯正と言うよりも補強を兼ねておしゃれでネイルをされています。


先日お母様がお亡くなりになったそうです。


御冥福をお祈りいたします。


その時に伺ったお話がとても心温まるものでした。


なんでも初七日というのは故人が生前どれだけ良い事をしてきたのか、審査をされる時間だそうで、そのため親族が集まってお経を唱えて良い審査が下るように加勢をする時なのだそうです。


そこで無くなられたお母様は大変働きものだったそうで、E様のお嬢様が「おばあちゃんはきっと全部コンプリートできたね。」とおっしゃったそうです。!


そうに違いありません。!


きっとみんなコンプリートされて、あの世で良いポジションを頂いていると思います。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ