卒業式ネイル

jjan.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様

広がっていたお爪も綺麗な形になりました。


あともう少しで反りもとれそうですね。


卒業式と言ってもA様が卒業されるのではなくて、教師をされているので送り出す側ですね。


羽織はかまをお召しになるそうです。


「何回も着る機会があるでしょうから、購入されたのですか?」と伺うと「その都度楽しみたいので、レンタルにしてます」とおっしゃっていました。^^


ほんの数時間しか着られないそうです。


卒業式が終わったらジャージに着替えて皆で体育館を掃除しないといけないそうです。


たくさん写真撮っておかなくっちゃね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ