看護師さんも深爪矯正できますよ。

jjaki.JPG
ak.jpg
深爪矯正をされているA様

きれいになりました。


1度卒業されたのですが、またいじってしまったので2度目の挑戦です。


今度はそう簡単に元に戻さないように、慎重にしてきました。


きれいになって、厚く丈夫になってもしばらくはジェルを続け、パックやウエットケアも並行してささくれもなくし、手全体をきれいにしてきました。


ささくれがすぐにできるとまた剥きたくなりますものね。


御同業の方からも手が綺麗だねと褒められるそうです。


看護師さんは手を酷使するから、みなさん手荒れで大変なのだそうです。!


先日は伊豆に桜を観に行かれたそうです。


いつもお仕事の合間を縫って上手にレクレーションの機会をとらえるA様、見習いたいです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ