姉妹になりました。(笑)

jjhira.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされたH様

今では矯正を終えておしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


先日運転免許をとったそうで、会社の車を使って練習中だそうです。


ずっと欲しいと思っていたそうですが、思うだけでなかなかやらない方が多い中でよく決心されましたね。


半年間かけて心折れずに成し遂げました。!


私は18歳でとったので勢いでとれちゃう年齢でしたが、いろいろな事がわかってくると年を重ねるごとに怖くなって慎重になりすぎて結局前に進めない事ってありますものね。


H様、凄いです。!

jjhiraya.JPG
今回のネイルデザインは私の手をご覧になって、同じようにしてほしいというオーダーでした。

姉妹になっちゃいましたね。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ