三角形だったお爪も楕円形になります。

sootake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様


三角形だったお爪もきれいになりましたね。


就職活動前にきれいにされました。


いじり癖や噛み癖があるとわかると面接の時にふりになることもありますからね。


そろそろ自爪に戻す第3段階に入れそうですね。


第3段階人入ったらまた自爪用のホームメンテナンスがあります。


そして御自分でカットしてちょっとファイリングするやり方も覚えて頂きます。


これが難しいかもしれませんが、みなさんだいたい3カ月ぐらいでやり方も覚えて出来るようになります。


このまま順調にきれいになりそうですね。


引き続きホームメンテナンスがんばってください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ