新婚旅行ネイル

sooyama.JPG
ya.too.jpg
深爪矯正をされているY様


2倍に伸びましたね。


今回はハネムーンにスペインに行かれると言うことで、以前からどんなネイルデザインにしようかとあれこれ悩まれていました。


お気に入りのサッカーチームの観戦するので、そのチームのネイルシールもあるのではと御提案しますと早速シールを探されて注文されたそうです。


ところがいざシールが到着するとなんだか思っていたより派手だったようで、結局3Dカラーパウダーでチームからー2色にすることになりました。


ところでスペインのワンちゃんたちは本当に良くしつけられているそうで、御主人以外のところに行かないそうです。忠実なのですね。


うちのワンちゃんたちは知らない人に声をかけられても尻尾振って遊んで~って感じですからね。良く言えば愛嬌があるけど・・・


恥ずかし~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ