お出かけの時だけネイルアート。

ffaki.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様

いつもはお仕事がらネイルアートはできないので、クリアでお付けしています。


今回は長いお休みもありますので、その時だけネイルアートを楽しまれたいと言うことですので、クリアマーブルに挑戦されました。


マニキアカラーでマーブルをしていますので、お仕事前に御自分で専用のリムーバーでアートだけお外しする事が可能です。


初めて10本アートされましたね。


このマーブルですとべた塗りよりも少々はげたとしても目立ちにくいので、長期休暇の際はお出かけ先で少しはげたとしても安心ですね。


普段は出来ないアートですが、お出かけの時は存分に楽しまれてください。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ