もう深爪矯正には見えないですね。

ffshima.JPG
go.am.jpg
深爪矯正をされているS様


もうほとんど矯正は終了して、ただいま微調整をしているところです。


でも自爪に戻すのはまだ心配だと言うことで、おしゃれでジェルネイルを当分の間されるそうです。^^


先日はお子さんと御一緒に御来店されました。


当店は申し訳ありませんが赤ん坊は薬剤もたくさんありますし、揮発性の薬品が赤ちゃんの体調に悪影響を及ぼすと良くないので、お断りしているのですが、小学生ぐらいでもうお母さんの言うことを聞けておとなしくソファーで待つことが出来るぐらいの大きなお子さんでしたら御一緒にいらしていただけます。


ちゃんとS様のお子さんもゲームをしながらおりおうさんに待っていました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ