もうすぐ第3段階に入ります。

meetani.JPG
ta.mi.jpg
広がっているお爪を矯正されているT様


ひし形だったお爪も縦長になりましたね。


あと先端の薄くぺらっとしたお爪が伸びてカットして丈夫なお爪になったらもう自爪にもどしても大丈夫ですね。


ホームメンテナンスをお仕事中になかなかできないそうなので、2年半かかりましたが、なんとか厚く丈夫になってきましたね。


先月T様はなんと人生初のインフルエンザになってしまったそうです。!


しかもお友達とスノボに行っている最中でしたので、2日間滑る予定を変更して1日で帰ってきたそうです。


お友達も予定を繰り上げて、皆で介抱して連れて帰ってくれたそうですよ。ありがたいですね。


お礼に何を差し上げようかと迷っておいででした。^^


今年のインフルエンザは今迄かかったことのない方までなってしまうなんて、凄い感染率ですね。


私も手洗いうがいをしっかりして気を付けたいと思います。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ