ワイドなお爪も幅寄せできます。

meeiwa.JPG
i.ma.jpg
深爪矯正をされているI様

広がっている形を気にされていましたが、すっかり縦長の形になりました。


お仕事も看護師をされているので、最初のころは取れやすかったですが、今ではきちんと4週間付いていますね。


ちょっと長くなってきたら御自分でファイルしていただくのですが、だいぶ上手になりました。


あともう少しで先端の反っている部分もなくなりますので、そうしたら第3段階に入れますね。


先日I様は伊豆に旅行をされたそうなのですが、なんと相方さんが運転免許を持っていないので一人で運転されたそうです。


凄いですね。!


わたしは高速道路を運転するのが怖いので、一人で見知らぬ土地を運転して相方さんを連れて行ってあげるなんてなんて良い彼女さんなのでしょう。!


尊敬しちゃいます。^^


今年はいよいよお引っ越しもされるそうで、ハッピーウエディングに近づいていますね。


お幸せに。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ