深爪矯正をはじめて約3カ月後の比較写真

faaokahi.JPG
faaokam.JPG
faaokao.JPG
深爪矯正をされているO様

深爪矯正をはじめて約3カ月が経ちました。


短かったお爪もなんとか2倍に伸びました。


これからもっと幅寄せをしてシュっとしたかっこいいお爪にしていきますからね。


幼稚園生のお子さんがいらしゃるO様には、いつも小さなお子様がいると起こる様々な事件簿を楽しく伺っています。!


子供のいない私にはどれも新鮮で興味深いです。^^


先日はクリスマス会のお話を伺ったのですが、びっくりしました。


昔はプレゼント交換をしましたが、最近ではプレゼントの値段を決めてもどうしても格差が出たり、他の子の方が良かったなど揉める原因になるので、お母様がお子様にプレゼントを渡すのが主流だそうです。


自宅ではなくクリスマス会でわが子に一斉にプレゼントを渡すのですから、昔とは違いますね~。


またお話聞かせて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ