自爪に戻しました。

faamatu.JPG
ma.se.jpg
深爪矯正をされているM様


自爪に戻して第3段階に入りました。


ピンク色の部分もくっついてきれいな縦長になりました。


ただお爪を伸ばすだけでなく、お爪周りの炎症も抑えてパンパンだった指先もほっそりしてきました。


これもM様の毎日のホームメンテナンスとこちらで施術する専用のケアの両方の相乗効果がもたらした結果ですね。


約1年でここまできれいになりました。


これからきちんと御自分でカットとファイルのやりかたを覚えて頂きます。


独り立ちの練習ですね。


あまり間をあけずにまたいらしてください。


本年もよろしくお願い致します。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ