手タレ デビューしました。!

faaso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様

きれいになりました。


今は第2段階をもうそろそろ終了して、自爪に戻す第3段階に入るところです。


なんとS様は会社の雑誌で手タレデビューされたそうです。


「本当にネイルをやってよかったです。」とおっしゃっていました。!


そうですね。^^


以前の深爪のままでしたら選ばれなかったですものね。


頑張って矯正を続けて良かったですね。


そのデビュー作がこちら

faamode.JPG
右側でナイフとフォークを持っているのがS様です。


本当はワイングラスを持った手のアップもあるのですが、それは恥ずかしいということでお許しがでませんでしたので、こちらを掲載させていただきました。


これから度々手タレ要員としてお声が掛かるそうです。


また雑誌が出来たら見せて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ