母に似てきました。

hnmpseed.JPG
今年はいろいろあったので、健康志向に。!


ヘンプシードとマカを買ってみました。


思えば私の母は健康オタクでテレビでルイボスティが良いと聞けばすぐに買ってくるしカスピ海ヨーグルトが良いと知るとすぐに毎日作っているような人でした。


そのおかげか両親ともに病気で入院したこともありません。


なんと骨折もねんざもなし。!


わたしもなんだか母に似てきたのか、最近ではオーガニック製品を出来るだけ選ぶようになったり、話題の健康食品に手をだしてみたり、コンビニ弁当やインスタント麺は出来るだけ避けるなどしています。


食べたものが体を作るって本当ですね。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ