次回はいよいよ第3段階ですね。

akbfuji.JPG
fu.mac.jpg
深爪矯正をされているF様


次回はいよいよ第3段階の自爪に戻すコースに入れそうですね。


F様は2度目の挑戦でしたので、今回は勝手がわかっているだけにスムーズに進みました。


諸注意もきちんとお守り頂いて、ホームメンテナンスもばっちりでしたので約1年でこんなにきれいになりました。


F様は病院の受付をされているので、目立たないようにピンク1色でお付けしています。


最近良いニュースがあったそうで、なんと職場のドクターにF様のご紹介でお見合い相手が決まったそうで、今度お見合いする運びとなったそうです。


良かったですね。


この縁談がうまくまとまれば、きっと何か御馳走でもしていただけるのではないでしょうか?^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ