第3段階の自爪に戻しています。

akbkata.JPG
ka.nana.jpg
深爪矯正をされているK様

自爪になってからきちんと専用のホームケアもして、諸注意もお守り頂いております。

そしてとうとう自爪にしてから親指をいじってしまっていたのも、いじらなくなりました。!


10本自爪で美しく保てるようになりました。


おめでとうございます。


もうカットもファイルの仕方も覚えて上手にできるようになりましたね。


でもまだまだ心配だそうですので2カ月に一度御来店してケアを続けることに致しました。


「ここに来ると思うだけでいじらなくなります。」とおっしゃっていました。


御来店がストッパーの役割も果たしているわけですね。


先日は帯状疱疹になったそうで、職場のストレスも多いようですから、またいじらないようにあまり頑張りすぎず怠けないでセルフケアを楽しんで下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ