長いお付き合いですね。^^

akbtomi.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされているT様


付けていないといじってしまうそうなので、今では保険の意味合いも兼ねてお付けしています。


朝起きたら爪が短くなっていたなんて、恐怖ですものね。・・・


「心配だからしばらく付けておきましょう。」なんてお話していたらあっという間に5年の月日が流れていきました。^^


もう矯正とは考えないでおしゃれでネイルをされているということで,毎回ネイルチェンジを楽しみにされていらっしゃいます。


職場の部署が変わって現在のところは、ネイルアートOKなので、カラーもアートもいろいろ楽しめるようになって良かったですね。


次回はどんなクリスマルネイルにいたしましょうか?


いつもT様のお話が楽しくて、今回は沖縄旅行の旅行秘話を教えて頂きました。


石垣島ではスナックに行くと飲み物代だけで、あとはお食事はお通しと言う名のものの無料で出てくるとても気前の良いサービスになっているそうです。


そこで出会った名物女将と仲良くなって、まさかの次の日からの日程を全部女将が決める!という女将プロデゥース旅行となったそうです。!


でもおかげで普段は予約でいっぱいでなかなか取れないところに連れて行って頂いたりと大満喫旅だったそうで、是非私も石垣に行くときにはその名物女将を御紹介して頂きたいです。^^


また楽しいお話を聞かせて下さいね。




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ