高校生も深爪矯正

paayoshiyoshi.JPG
yo.shi.jpg
深爪矯正をされているY様



学生なので目立たぬようにベージュ色でお付けしています。


三角形だったお爪もだいぶ縦長になってきましたね。


初回のご説明をさせていただくときに、お母様も一緒にいらして説明を聞かれました。そして高校生のお嬢様が矯正を始められることを快諾して頂きました。


当店では必ず学生さんが矯正を希望されるときは、保護者の了承を得て頂いております。


後で「何付けてきてるのよ。」「取ってきなさい。」と怒られてもかわいそうですものね。


ただいくら親が了解していても小学生の矯正はお断りさせて頂いてます。


まだ発育と中ですのである程度大きくなって、手と爪の大きさが決まってくれば、問題ないと思います。

akbkaya.JPG

先日ベイクーターに行ってまいりました。


お客様から以前教えて頂いたここのおだしがとてもおいしいのです。


そしてドレッシングやマヨネーズなども全部無添加なので、安心して頂けます。


今年はいろいろあって健康オタクになったので、無添加だのオーガニックだのにいまさらではありますがこだわってみております。


食べたもので体は出来ますからね。




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ