第2段階にはいりましたね。

paaami.JPG
go.am.jpg
深爪矯正をされているS様


何度目かの挑戦です。


第二段階に入ったと思ったらまたいじってしまうことがありまして、今回やっと落ち着いて順調に回復しそうです。


朝起きたらいつの間にかいじって爪が無くなってしまっているそうですから、ストレスとお酒は怖いですね。


歌舞伎町の誘惑は相当強いようです。


私が一晩中付き添って、爪をいじらないように見守って差し上げたいです。^^


どうか気を強く持って、自爪に戻れるように頑張って下さいね。


ところで先日私が気になっていたヨガ教室にS様も行っていたそうなので、いろいろとお話を伺うことができました。


美意識の高いS様はたいていのことはもうおやりになっているので、私も興味を持ってやってみようかなと思うことはまずS様に伺います。^^


また教えて下さいね。!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ