もうおしゃれでジェルネイルしている方と変わらないですね。

paatanimido.JPG
ta.mi.jpg
広がっている爪を矯正されているT様


もうそろそろ2年のお付き合いですね。


ひし形だったお爪も縦長のきれいなお爪に変わりました。


あともう少し丈夫になってくれれば、第3段階に入れるのですが、もともと下向きに生えているお爪なので亀裂が入りやすいです。


これからさらにホームメンテナンスを頑張って頂いて、もっと厚く丈夫になると良いですね。


T様は彼氏さんとお付き合いをされてそろそろ2年だそうで(当店にいらした直後にお付き合いが始まったので、良く覚えています。^^)どんな記念日にしようか考え中だそうです。


なんだかこちらまでワクワク感が伝わってきて、ネイルのデザインを御一緒に考えるのも楽しくなってきます。


誕生日も控えていらっしゃるので、なにか嬉しいサプライズがあると良いですね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ