社会人1年目です。

paaso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様


大学生の頃から矯正を初めて、現在社会人1年目です。


きれいになって良かったですね。


「心おきなくお客様の前に手を差し出せる」とおっしゃっていました。


新人さんなので色も控えめにされています。


来年から後輩ができるのですから、すこ~しだけパールが入ったお色に挑戦です。!^^


 S様はお母様とよく御一緒に旅行に行かれるのですが、来年の春にはパリに行きたいとリクエストがあったそうです。


ところが4月の頭に出発と言うことで、2年目になってすぐにお休み取れるかしら?と心配されていらっしゃいました。


それは難題ですね。!


でもお母様の気持ちもわかります。


頑張って育てたお嬢様も立派に社会人となって、手もかからなくなったのでお友達同士のように旅行に行きたいですよね。


でもS様がおっしゃるには、お母様の面倒をすべて自分一人見なければいけないのがシンドイそうです。^^


う~ん。どっちの気持ちもわかる~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ