遺伝にも負けません。

paawataka.JPG
wa.ka.jpg
広がったお爪を矯正されているW様

もともとのお爪の形が広がってフラットな形だそうで、お母様も同じ形をしているそうです。


いっさい爪を噛んだりむしったりはしないそうです。


遺伝にも打ち勝ち、綺麗なお爪を手に入れましたね。


フットも同時進行でされていて、埋まっていた小指も出てきてきれいに生えそろいました。


これでいつ何時勝負する時が来てもOkですね。^^

paasakura.JPG
W様、桜エビせんべいを御馳走様でした。


とても高級なお味でその辺で買った桜せんべいとは全然違っておいしかったです。


ワンちゃんといける施設でバーベキューをされたそうです。


私はワンちゃんとお泊りに行ったことが無いので、一度行ってみたいですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ