介護職の方も深爪矯正

paaenomo.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


介護のお仕事をされているので、お仕事がハードですから今では補強のために付けています。


一番短いところは3倍に伸びましたね。


介護職はお母様の看護をいずれして差し上げたいと資格をおとりになったそうです。


そのお母様がいよいよ入院されたそうで、お仕事をセーブしてお母様の面倒をみてあげたいと思ったら同じチームにもう3人も同じような状況で仕事量を減らされている方がおられるそうで、言い出しにくくて困っているそうです。


そのお話を伺って私、衝撃を受けました。


高齢化社会でお年寄りが増えているとか、介護に携わる方はまだまだ足りていないとかニュースで見聞きはしてきましたが、身近にお話を伺うとこれは大変な問題ですね。


もっと人員を補充して頂ければとか、ひいては介護者のお給料をもっと出してほしいとか考えなければならないことが沢山あります。


私が年を取った約40年後は一体どうなっているのかしら?


おいそれと年齢は重ねられませんね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ