有名な会社のOLさんも深爪矯正

paatomi.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされているT様

もう5年通って下さっています。


今では付いてないと心配なのでおしゃれでネイルをされています。


誰もが知る超有名な会社にお勤めのT様。


移動先の部署がネイルアートOKなので最近では明るいお色やラインストーンも楽しまれています。


大変な犬好きでいつもアロ麻とも遊んで下さいます。


最近真剣に悩まれていることがあるそうで、保護犬をお迎えして里親になりたいそうです。


素晴らしいですね。

でも里親になるにはいろいろ条件があるそうで、一人ぐらしはNGだそうです。


それなら御実家でと思ったらご実家のお父さまも一人ぐらしなので、この際実家に戻って2人で暮らせば里親になれる。と考えられたそうです。


でもそうすると通勤が1時間半かかってしまうそうで。・・・


それは大変ですよね。せめてお父様のいる実家がOKでしたら、T様も時々帰ってお世話できるのに。


せっかく保護したからには幸せになってほしいという保護団体の気持ちも凄くわかります。


しかしながらお1人ぐらしでも、ずっとおうちにいらしてお留守番が無いわけですし、もしお父さまが何かあった時にちゃんと引き取れる様に手はずを整えてあればOKにして頂きたいですよね。


毎年何万頭もの子が殺処分になっている現実。


これからも私も出来ることをお手伝いさせて頂きたいと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ