深爪矯正をされているとはとても思えませんね。

paamatu.JPG
ma.se.jpg
深爪矯正をされているM様


矯正をされているとはとても思えないほど綺麗になりましたね。


お肉に爪が埋まっていましたが、きれいな縦長のお爪になりました。


ただ伸ばすだけでなく御来店されたときにお爪周りのお肉がパンパンだったのを柔らかくする施術もさせて頂いておりますので、初めて御来店されたときは手の皮も厚く硬い感じでしたが、だいぶ柔らかくなりました。


御主人さまも毎回「綺麗にしてもらって良かったね。」とコメントを下さるそうです。


素敵なご主人様。♡


だんだん奥さんの事なんて何をしても気にも留めなくなりますからね。・・・


今回はご結婚式にお呼ばれネイルということで、初めて赤に挑戦されました。


「爪が小さい時には絶対に選ばない色でした。」と喜んでおられました。^^


これからもいろいろなデザインを楽しまれてくださいね。

paaunagi.JPG
K様、御馳走様でした。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ