ダイア型のお爪も矯正出来ます。

paatani.JPG
ta.mi.jpg
ダイア型の形を矯正されているT様


すっかり縦長のきれいな形になりました。


あともう少し厚く丈夫になれば第3段階に入れますね。


まだ取ると折れそうで怖いそうです。


引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。


先日お引っ越しもされてやっと落ち着いたそうです。


引っ越したばかりの時はヤカンやお鍋が無い事に気が付いたそうで、「盲点でした。気が付きませんでした。」とおっしゃっていました。


お話を伺って大笑いさせていただきました。^^


初めて一人暮らしをされると買い揃えなくてはいけないものが沢山ありますものね。


意外なものが無い事に気がついたときの動揺は誰にも見られたくないですね。


今は炊飯ジャーを購入するか検討中だそうです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ