オフィスレディーも深爪矯正してます。

paakane.JPG
ka.no.jpg
深爪矯正をされているK様


まだ油断するといじってしまうそうですが、だいぶお爪周りの炎症もなくなってきました。


お爪自体は縦長の綺麗な形になってきましたので、あとはもう少し厚く丈夫になればジェルをとっても安心ですね。


食品関係のお仕事をされているので、最近食の安全について興味のある私はいろいろと教えて頂いております。


食べているものが自分を作っていくわけですから、安全でおいしいものを毎日頂きたいです。


裏側のお話を伺うとけっこう世の中の常識は非常識なことで成り立っているのですね。(怖~い)


わたくしもいちいち商品の裏側の表示を見て購入するよう気を付けるようになりました。


またいろいろ教えて下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ