ひっこしも安心ですね。

paashio.JPG
sh.ka.jpg
深爪矯正をされているS様

きれいになりましたね。


最初に御来店されたときはシモヤケで手も真っ赤でしたが、毎日のホームメンテナンスをきちんと≫やって下さって諸注意もお守り頂いていますので、腫れも取れてなんだか一回り手も小さくなったようにお見受けします。


今回はやっとお引っ越しも終わったそうで、ジェルが付いていたからお爪も割れず無事だったそうです。


引っ越しは薄い爪の敵ですものね。


今回のお引っ越しで概ね満足されているそうですが、ちょっと悔いが残るのが冷蔵庫が小さく一升ビンが入らないサイズしか搬入できなかったそうです。


ドアが全開出来ず手すりにぶつかってしまうので購入する前に家電屋さんがサイズを測りに来てくれたそうですが、どうしても入らなかったそうで、小さめの冷蔵庫にされたそうです。


おかげでカンビールばかり買い込んでまるで業者か?って感じになっているそうです。^^


だんだん家族も増えたり物も増えたりしますから、今度お引っ越しする時は大きい冷蔵庫が入るところにできると良いですね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ