広がったお爪も矯正して今ではおしゃれでジェルネイル。

zuuhiraya.JPG
hi.ka.jpg
広がったお爪を矯正されたH様


もう4年のお付き合いですね。


矯正を終了してから何度か自爪に戻されましたが、やはりジェルネイルが付いていないとさびしいということで、今ではお洒落でジェルネイルをされています。


秋なので季節感のあるデザインをいろいろ楽しみたいですね。

手がきれいになると、自信もつきますし、人前に手を出しても恥ずかしくないですし、これからもっともっといろいろな事が楽しめますね。


以前は千葉県から通って下さっていましたが、お引越しされて通いやすくなったとおっしゃっていました。

来年はいよいよ御婚約のようで、また引越しですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ