バンカーも深爪矯正

zuuhiraba.JPG
hiyu.jpg
深爪矯正をされているH様


第一段階の途中です。広がって埋まっていたお爪も綺麗な形になりました。


これで形が整って揃ってくると第2段階に入ります。


お仕事もお忙しいですし拘束時間も長いし、家の事もしないといけないのでストレスも多いですね。


どうしてもストレスがたまるとお爪をいじりたくなるそうです。


これはなにかストレス解消法を同時進行でやっていく必要がありますね。とお話させて頂いていたらお料理教室に通っているそうです。


お仕事とは全然違う習いごとって頭も切り替えられてとてもいいですよね。


いよいよ先生の資格も取れるそうです。!


将来自宅でお料理教室を開くのもいいですね。^^


その時は私も是非伺いたいです。!
zuuomiomi.JPG
チョコレート御馳走様でした。


と~ってもおいしかったです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ