あの雨の日に!

zuuan.JPG
an.yu.jpg
広がったお爪を矯正されているA様


順調に回復しております。


お爪の形も縦長にきれいになったので、あとうはもう少し反りを取りたいですね。


先日の鬼怒川の豪雨、記憶に新しいと思いますが、A様は大変な経験をされました。


あの豪雨の前に交通事故に遭われたそうです。


でも教師をされているので修学良好に行かなくてはならないので、日光にあの50年に一度の大雨の中、付き添って行かれたそうです。!!


え~!


ムチウチで大変な時に修学旅行に、しかも栃木県に行かれたのですね。!!!


あの雨の中、初日は東照宮に行かれたそうです。!


でもさすがに2日目からは旅館から出られなかったそうです。


そりゃそうですよね。


大変お疲れさまでした。


事故後は無理をすると年を重ねてからガクッと来ると聞いたことがあります。


お大事になさってください。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ