病院の受付嬢も深爪矯正

zuufuji 0827 2015.JPG
fu.mac.jpg
深爪矯正をされているF様

とてもきれいになりました。


お爪自体はもうほとんどOKですので、あとはお爪周りのお肉がもう少し落ちてくるとシュッとした細長い指になりますね。


ホームメンテナンスもしっかりやってくださっていますので、約1年でここまできれいになりました。


先日はカナダに住まわれていたころのお話を伺いました。


カナダでは小学生からフランス語を勉強するそうです。


でもF様は恥ずかしがり屋さんだったため英語はわかっているのですが、声に出すことがなかなか出来なかったそうで、学校の先生はきっと英語はまだあまりきちんと理解していないだろうと思われて、フランス語の授業の時は一人で英語の補修をやらされていたそうです。!


「あの時勇気を出して英語をしゃべっていたら、今ではフランス語も日常会話ぐらいは出来たのに~!」とおっしゃっていました。^^


残念でしたね。


あの時の御自分に戻ってなんで恥ずかしかったのか聞いてみたいですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ