広がったお爪もすっきり。

zuuwata.JPG
wa.ka.jpg
広がったお爪を矯正されているW様


あと先端の反りがとれればもう矯正終了ですね。


広がってフラットだったお爪も縦長のきれいなお爪になりました。


足のネイルもされています。


小指が周りのお肉に埋まっていましたが、今ではきれいにスクエアオフに形が揃っています。


手がお仕事がらネイルアートができないので、いつもフットでアートを楽しまれています。


9月って季節感を出すのが難しいですよね。


秋なのだろうけどまだ暑いし。・・・


気温も30度近くあるからまだボルドーカラーはやりたくないし。


というわけでフレンチなど季節感を問わないいつでもOKなデザインがこの頃は人気です。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ