もう深爪とは言わせない!

luhira.JPG
041.JPG
深爪矯正をされたH様


もう矯正は終了しておしゃれでジェルネイルをされています。


かれこれ4年のお付き合いですね。


今回は雑誌のデザインを参考にされました。


H様はスキューバーダイビングをされたいそうです。


スキューバー歴7年の私が恐縮ですがいろいろとアドバイスさせていただきました。


彼氏さんと一緒に出来ると良いですね。


私も主人と一緒じゃなければとてもやらなかったと思います。


なんせ高速道路運転できませんから、伊豆に日帰りで潜りに行くことも1人ではなかな出来ません。


最初のころは船酔いが激しく機材を自分一人で装着する事も出来なかったですからね。


今ではだんだん船酔いもしなくなってきましたので、一人で準備は出来るようになりました。


9月は海水の温度が一番高いので(気温の1カ月遅れ)国内でライセンス取るのには丁度良いと思いますよ。


がんばってくださいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ